チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

ゲーム練習会

2020年08月16日 19時39分40秒 | 日記
今日は、コート貸しきりでゲーム練習会を企画してやりましたぁ~😀

暑い中☀️😵💦たくさん参加してもらい、大盛り上がりでしたぁ~🎵

たくさんゲームして、休憩のときは、作ってきてくれたシフォンケーキ、梅干し、お菓子を食べて、エネルギー補給しました☺️

無事怪我もなく成功できました👍

皆さんから楽しかったと言われて、嬉しかったです😆🎵🎵





終わってから、遅いランチ食べに行きました😀



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレット | トップ | 金魚すくい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事