チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

本格練習

2009年05月12日 19時35分26秒 | 日記
写真が反射してるぅー暑かった


今日は、M川マルと5回目の本格練習してきましたぁー

今回も、かなり密の濃い練習ができ、脚に乳酸が溜まりまくりぃーで、きつかったですが、充実した練習が出来ました

きつかったけど、この乳酸が溜まった状態から、粘ることが出来ないと、接戦になった時に、粘り負けして終わってしまうと思います
なので、ここからの状態で、我慢する練習が必要なんです

そして、ラリーポイントになってしまったからと言って、繋ぎに入っては駄目だと思います
仕掛ける勇気、強気で決めにいく気持で臨まなくては、自分の展開に持っていけないのではと思います

これが、ちゃんと出来るようになったら無敵なんでしょーねぇー
まだまだ、ほど遠いなぁー

今日は、めっちゃ暑く、二人ともシャツがピッシャリでした
痩せるかなぁー(笑)

問い合わせ
team.kofuji@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本パタン練習法2 | トップ | クロカンインターバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事