チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

ライトアップ

2014年11月10日 20時44分13秒 | 日記
今日は、ゴッドハンドの身体のメンテに行ってきましたっ

しっかり膝の治療して貰いました

膝周りが固くなってしまってるので、めちゃめちゃ痛かったぁー

鍼もうたれましたっ

だいぶ、バランス良く体重が乗るようになり、痛みがなくなりましたぁー

さすがゴッドハンド

もう少し我慢かなぁー

リハビリトレーニングもしてるので、細かい筋肉を鍛えて痛みが軽減できてます

来週ドーハに、H雄の世界大会100キロのサポートでついていくので、悪化させてらヤバいので、今月いっぱいは、グッと我慢じゃぁー


我が家の最寄り駅で、ライトアップしてましたぁー

ライトアップの時期は、外が綺麗で華やかですよねぇー



もっと綺麗に撮りたかった(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふなっしー | トップ | 寒いっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事