チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

練習会報告

2011年04月24日 18時39分37秒 | 日記
昨日は、頭が痛くて体調が優れず、レッスン中に吐き気があったりして辛かったけど、なんとか乗り切りましたっ

たぶん、首と背中の張りかもと思い、今月からルネ稲毛に、アロママッサージが入ったので、解して貰いました

だいぶ楽になり、薬飲んで寝たら、今日は元気になりましたよん

と言うことで・・・


今日の練習会、無事終了しました

10名の方に参加して頂きありがとうございました

初めて参加の方もいましたが、すっかり溶け込んで、たくさんゲーム出来て楽しかったと言って頂き良かったです

皆さん、後半は疲れが出てきて、脚が止まってましたねぇー

私も、後半は一緒に混ざって楽しませて貰いましたっ


次回の練習会は、『5月8日(日)』予定してます

また、来月になったら詳細載せます

参加の皆さん、お疲れ様でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭酸風呂 | トップ | キッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事