チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

2012年最後

2012年12月31日 09時15分28秒 | 日記
今年も、あと少しですねぇー

皆さんは、どんな年でしたか

私は、今年は、バトミントンを始めたことで、素敵な方々に出会う事が出来たおかげで、色々学ぶことが出来ました

良い出会いを大切にしていきたいです

今年一年のスカッシュは、膝の怪我はありますが、試合で結果出せるようになってきました

一般公認オープン優勝、『最年長記録』達成することも出来て嬉しかったです

これで、全日本の目標を高く持つことが出来、絶好調でしたが、大事な全日本選手権の時に、風邪をひいてしまい自己管理ミスをしてしまいました

結果を残すことが出来ず、とても残念で、自分の自己管理ミスなので、悔やんでも悔やみきれず、不完全燃焼で終わってしまい悔しさだけが残りました

きっと目標を達成してたら、満足して再チャレンジを止めてたかも知れないので、まだ頑張って、年齢に関係ないプレーを魅せて、皆さんに元気を与えなさいと、スカッシュの神様が試練を与えたのかもしれませんね

今の私があるのは、皆さんの応援、支えがあってこそなので、言葉では言い表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

まだ、年齢に関係なく自分はやれるんじゃないかと思ってるので、もう少しだけあがいて、来年も再チャレンジを続けたいと思いますので、引き続き、熱い応援をよろしくお願いします


皆さん、良い年を迎えて下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のレッスン&忘年会 | トップ | 2013年スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事