チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

虎の穴基本練習

2009年10月28日 17時14分25秒 | 日記
昨日、虎の穴基本練習に行ってきました

朝から、体調がイマイチでしたが、私にとっては、しっかり練習できる貴重な時間なので、全日本前でもあるので、身体に鞭をうって頑張ってきました

昨日は、全日本も近いので、実践に近い練習&実践練習をしました

しっかりコースを意識したり、展開を考えながらやりました

だいぶ、早い展開が出来るようになり、ライジングボーストの確立も高くなってきました

鬼コーチ?にも、『だいぶ型が出来てきたね』と言われ、やってきたことが出来てきてるので良かったです

ただ、体調がイマイチで、頭がボーッとしてたので、展開途中のショットのヒラメキの反応が劣ってしまい、切れはイマイチ

あとは、勝負所でのミスを少なくしなくては、せっかく攻めてるのに、相手にプレッシャーをかけられないので・・・

なんとかしなくちゃっ

そうそう、病み上がりで頑張っちゃったので、帰りの電車の中で、体調が悪くなり、フラフラしながら、なんとか家に辿りつきましたが、大変でした

家についた途端、ダウンしてしまい、今日の朝、病院に行って薬を貰って飲んで休んでたら、回復してきました

やはり、無理はいけませんねぇー

ご飯も食べれるようになり、元気出てきました

アロマ加湿器で、癒されてます





伊藤選手と実践練習

問い合わせ
team.kofuji@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されます | トップ | 横浜オープンinパレット中川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事