チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

疲れたぁー

2009年12月03日 20時39分49秒 | 日記
今日は、雨で寒いですねぇー

某場所で、U野さんと練習しました

我慢する練習をしましたが、すぐに呼吸があがり、気持ちを切らさないよう我慢我慢と言い聞かせてやってましたが、後半気持ちがきれて我慢しきれなかったなぁー

やっぱり貧血ちゃんだと思うので、鉄分をたくさん取るようにしなくちゃっ

でも、とても良い練習が出来ました

雨の日の移動は、疲れるねぇー


ティンに、HEATのポスターが貼ってあった
稲毛にも、貼ろうかなぁー


なんとなく、U野さんのラケット撮った


来年に向けて、練習頑張りますよぉー

問い合わせ
team.kofuji@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎の穴基本練習 | トップ | 歓迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事