チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

モンナカーノイタリアン

2017年01月18日 18時25分48秒 | 日記
今日、バトミントン教室に行ってきましたぁー

早く行って、男性とシングル練習しましたっ

イマイチしっくりいかなかったけど、徐々に慣らしていくしかないっ

教室終わってから、仲間と知る人ぞ知るイタリアン『モンナカーノ』に食べに行ってきました


ピザとパスタを頼んだけど、パスタを撮るの忘れたぁー

リーズナブルでボリュームあって美味しかったぁー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ筋力強化トレーニング | トップ | 炭酸風呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事