チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

マイブーム

2012年11月10日 20時14分18秒 | 日記
今日は、レッスン前にリハビリトレーニングぅ~と一人打ちをしましたっ

明日、アイベック主催ハイテック蕨1dayで、男子と試合するので、思いっきりコートで暴れてきちゃいますっ(笑)

全日本前なので、明日の試合は課題を持って、良いリズムで臨めたらと思います

楽しんできまぁーす


最近のマイブーム

『ポテチョ』

美味しくて止まらないからヤバイッ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝練なう | トップ | ハイテック蕨1day »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (シュークリーム)
2012-11-10 23:03:24
明日の試合、全日本前なので
くれぐれもお怪我のないように。頑張ってください。
男性との試合なんですか?
凄いですね
少し、驚きました

でも、楽しそうなので、さすが小藤さんですね。
応援しています。
返信する
Unknown (小藤)
2012-11-12 19:55:52
シュークリームさん
いつも応援メッセージありがとうございます
男性と試合は、とても楽しいですよぉー

全日本前に、いいイメージが出来たので、あと二週間、調整頑張ります
応援よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事