チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

足に乳酸溜まりまくりぃー

2012年11月18日 18時22分11秒 | 日記
疲労と足に乳酸溜まりまくりぃーだけど、今日も練習しましたぁー

試合を勝ち続けた時、今の状態になると思うので、この状態でどこまで動けるか?をテストしましたが・・・

いやぁー、かなりキツイですねぇー

でも、やるしかないので、あとは気持ちで負けない事かなぁ~

これで、練習は落とすので、あと4日、イメージが良いまま疲労回復させるのみっ

頑張ったよん




夜は、ステーキを食べました



珈琲パフェは、私はちょっとだけで、H雄が全部食べちゃいましたぁー(笑)


元気パワーが出てきたぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« づがれだぁー | トップ | 今月の練習会最終告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事