チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

花粉で辛いぃー

2015年03月25日 18時54分54秒 | 日記
二日間、色々バタバタありましたが、無事に終わったので良かったです

かなり精神的に疲れたので、まだ気分がスッキリしないです


身体が鈍ってきたので、気分転換に、某場所のバトミントン開放に行ってきましたぁー

イマイチ、身体が重いし動きも悪かったけど、汗がかけて気分転換が出来て、楽しかったです



初めて入ったお店で、お薦めのウィクリーランチ頼んでみました

ボリュームあって、美味しかったよん

ぬぁんと、これでライスも付いて、850円安っ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトミントン練馬オープン | トップ | ランナーズ雑誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事