チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

身体のメンテ

2022年06月16日 21時11分38秒 | 日記
今日は、ゴッドハンドの身体のメンテに行ってきましたぁ~⤴️

しっかり治療してもらい、稼働範囲が広がり、呼吸も良くなり、脳に酸素がいくようになりました❗

膝、肩もしっかり治療してもらい、良い感じぃ~

バランスも良くなり、足👣にしっかり体重ものるようになった

針もブスブスさされた❗

自分でもしっかり意識して動かさなくちゃっ💨

家に帰ってきてから、すぐに幕張温泉湯楽の里に行ってきました🚴

炭酸泉、海の見える露天風呂にゆっくり入って、心身ともに癒されたぁ~😌♨️

極楽💧😃♨️極楽💧😃♨️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎の穴トレーニングぅ~ | トップ | 焼き肉トラジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプーやまもと)
2022-06-17 19:45:46
お疲れ様です!!
針ぶすぶす刺されるの、想像しただけで痛いやつだー

先日はお会いできず残念でした。どーーーしても仕事が終わらず、急遽やすんでしまったんです。

またの機会に!
返信する
Unknown (nojomasami)
2022-06-18 22:35:06
トイプーやまもとさん
治療なのでぇ~😀

来れなくなったと聞いて残念でした😣💦⤵️
また、お邪魔させてもらったときこそ会えると良いですね😆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事