チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

アイベックサンセットオープン結果

2013年08月19日 08時41分37秒 | 日記
アイベックサンセットオープン、三位でした。

調子悪い中で、なんとか立て直そうと思ったけど、気持ちがダメでした。

余り練習も出来てなかったので、ショトの精度も悪く打ちたいところに打てないかったので、悪い流れになってしまいました。

ここ最近、身体の状態が良くなく、歳なのかなぁーと思います。

そろそろスカッシュは、限界かもしれませんなぁー

闘争心もわかなくなり、試合中いいやって思ってしまう自分がいます。

あと少しだけ頑張ってみようかと思います。

何かのきっかけで、流れが変わることを願って、ポジティブシンキングぅー

昨日の夜から、頭が痛くて、疲れと熱中症かもっ(((^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ | トップ | バーベキュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事