チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

雷門

2010年12月23日 22時48分11秒 | 日記
今日は、とてもポカポカした良い天気でしたねぇー

ラケットボール時代からお世話になってる、大先輩と、浅草に行ってきましたっ


雷門は、凄い人でしたよぉー



人力車の方がたくさんいて、お客を勧誘してましたっ
昔は、こんなに人力車の人居なかったのに、たくさん居てビックリ


スカイツリー
だいぶ出来てきましたねぇー


チーズフォンデュ

まいう~

クリスマスイルミネーション

めっちゃ綺麗でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイヴイヴ | トップ | メリークリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事