チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

診察

2017年01月27日 21時14分30秒 | 日記
今日は、スポーツドクターの診察室でした。

膝は、水もたまってないので、痛み止は入れずにヒアルロン酸注射うってくれました。

試合で肋骨も痛めたと言って説明して、痛み止を出すと言われたけど、持ってるし、癖になるから飲みたくないって言ったら、痛みが強いなら飲んだ方が良いと言われた😅

試合の一時間前に飲むようにと言われてしまった。

それとぉー、冗談で大きな大会だから優勝したらご馳走してって言ってら、『ヒアルロン酸増量してあげる』って言われて、看護婦さんとか大爆笑だった😁

中々ドクターもやるじゃんって思った(((*≧艸≦)ププッ


診察終わってから、電気屋に行って、iPodが壊れたので、今まで、イヤホンのコードが邪魔だなぁーと思ってたから、コードが短いウォークマンを買いました😆

これで、ノリノリで走れるぞぉー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肋骨 | トップ | 練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事