チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

腰は大丈夫

2009年07月05日 20時52分57秒 | 日記
実戦練習


昨日は、近くの治療院が予約取れたので、レッスン終わってから行ってきました
やはり、疲労からだったようで、腰にアイシングと鍼治療して貰いました
痛みがなくなり、楽になり良かったぁー

今日は、実践練習をして貰いましたぁー

とにかく、ゲーム感覚を戻そうと思い、いろいろ試みながら、ゲームをしました

色々アドバイスをして貰らったおかげで、だいぶゲーム感覚が戻りつつあり、少し余裕を持って打てるようになってきたので、自分でゲーム展開を作れるようになり、いい攻め方が出来るようになってきました

腰は、気にならなかったけど、ケアーで、終わってからアイシングしました

これから、どんどん上げていけたらと思ってます

問い合わせ
team.kofuji@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が・・・ | トップ | 筋肉痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事