チーム小藤(能城)

元ラケットボール・スカッシュ全日本チャンピオン二つの競技で2冠

診察

2016年08月05日 19時57分02秒 | 日記
今日は、スポーツドクターの診察でしたぁー

膝が痛いと思ってたら、水が溜まってようで、水を抜いてもらって、ヒアルロン酸注射に少し痛み止めを入れたのを、うってくれました

試合の事とかで、この膝で良く頑張ったよと言われたけど・・・

スポーツドクターと今後の事で色々話し合いをしました

膝がまた痛くなったら、予約日じゃなくても、いつでも病院に電話してきてくれたら診るからと言ってくれてました

ほんとスポーツドクターに感謝です


診察終わってから、近くに住んでる友達が、スタジオレッスンの仕事終わってから合流して、中華料理を食べにいきました

たくさん話して楽しかったよん



まいう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポルテック2016 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事