そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

永利@池袋+α 「大食い中華」

2008-01-21 08:36:17 | 飲み 中華料理


今はこんなに苦しくて

のどもと かれ果てて

もう二度とお酒には

酔えそうもないけど




そんな時間もあったねと

いつも話して飲んでるわ




あんな時間もあったねと

きっと笑って飲んでるわ




だから 今日もくよくよしないで

今日の酒に飲まれましょう




まわるまわるよ 視界が回る




弱いの 強いの くり返し




今日はつぶれた酔い人たちも




迎えなおして めぐりあうよ




めぐるめぐるよ エチルはめぐる

忘却 念写を くり返し



今はつぶれた酔い人たちも




正気戻して 飲まれだすよ



今日はオヒラキ 飲み人たちも






店が変わって 始めだすよ




今日はそろそろ 飲み人たちも




「ハチノコ」食べて 長居するよ



翌朝起きて 後悔するよ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オレ二郎 小豚ヤサイマシ... | TOP | ぶらり@日暮里 「鶏白湯ら... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙樹)
2008-01-21 15:30:02
ははは
時代に合わせてですか~

先日はお疲れ様でした
次の店もありがとうございました

またご一緒しましょう!!
Unknown (マンボウ)
2008-01-21 22:13:00
今日は倒れた旅人達も・・・生まれ変わって歩き出すこと無く、明日も倒れるか、せいぜい千鳥足で歩き出すのが関の山なんでしょうね(-_- )
少し反省しようかなと思う今日この頃でした(-_-)

北海道が誇るアーティストも、相変わらずの旨そげな写真に微笑んでくれることでしょう(笑)(^o^)
ホント、見事な写真と替え歌!!

さすが・・・ (いずへい)
2008-01-22 15:32:46
面白すぎます、nonchさん。

私をディープな世界へ誘っていただき
ありがとうございます。
雀、犬、豚脳・・・・・
もう食べたくてしょうがありません(笑)
Unknown (kenちゃん。)
2008-01-23 09:38:24
こんにちは☆

自分もこちらのお店行きましたが
たらふく飲んで食べて

マジ( ̄ロ ̄lll)ですか!?

ってお値段でした~♪


キレイな写真を見て
また行きたくなってきちゃいました~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 中華料理