そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「オレ肉汁うどん」@自宅

2011-04-20 13:53:41 | 飲み 自宅 他
久しぶりの山走
頑張りスギてしまったため


筋肉痛が行く手を阻む
日曜の午後


やることねーなー!!


まあ
こんな日はユクーリ
ラジオでも聞きながら
うどんでも打って


って




大仕事に (゜д゜lll) なっちまった!!


かあさん!!




明日月曜日ってホントなの!!


まあ
そうは言っても
オーションの地獄に比べれば
労力なんぞ半分以下


初期コネをパン焼き機に任せてみる とか


かあさん!!
こんなところにも文明です!!



行きたくてたまらない
武蔵野うどんツアーを思い浮かべて
脳を掻きむしりながら




翌朝は上半身も筋肉痛です!!


うどん打ちってスポーツです!!


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たつや@恵比寿 「朝から飲... | TOP | 池袋大勝軒@南古谷 「釜揚... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしん)
2011-04-23 19:32:16
武蔵野うどんは麺は、うまいけど。汁の出汁がうすいので、寂しいですよ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他