そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

風雲児@新宿南口 「らーめん+味玉」

2007-11-21 07:02:00 | ラーメン 新宿区
日本で
バカ高い
車庫代を払って
税金を払って
車検代を払って
高速料金を払って
年々上がるガソリン代に耐えて
ありえない渋滞に耐えて

年間2000kmという

いったい何重苦?
という生活を脱するため
車を売っ払って楽になった昨今
ほぼカブる理由でゴルフも脱却


じゃあ
ゴルフしてる画にしとくのもなんだね ということで
相棒K画伯に似顔絵を書いてもらいました


左の方にあるのがソレ


あまりに似てるものだから
口の部分を消してますが
相棒K画伯の似顔絵のレベルは相当なもの


以前ある男の顔を
マジメに&漫画チックに&ポリゴンで と
3通り書き分けたのを見たときには
そりゃ そのテクに驚愕したものです


そんなK画伯曰く
「性格を知らないと書けない」とのこと
その人の性格分析したものが筆に現れるそうな


確かに
ただ写真を渡したのを元に書いたものは
「似てるんだけどなんか違う」感が漂ってました


似顔絵師の方は
皆さん そんな感じなのでしょうか?



また全然別件なのですが
私が性格的にも敬愛している
女流の芸能人専門?似顔絵師ブロガーさんがいらっしゃるのですが


その方がどちらかで
「BoAだけは整いすぎていて特徴が無くて難しい」
ってなことを書かれておりました


えっ?
あの可愛いBoAを?って
ちょっと驚きましたが




コチラの




とても良くできた




美味しいラーメンは




悲しいかな




私の中のBoA


書けない・・・




これなら書けそうな予感がするので
また今度来てみます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺酒房 茜@大門 「Aコース」 | TOP | 小松屋@お茶の水 「しょう... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区