そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「かまどさんご飯」@自宅

2008-02-08 21:50:14 | 飲み 自宅 他
オレ様
本をダブらせて買うことが日常


食ったラーメンさえ記憶になかったりするので
それも当然

か?


おもしろいところは
ホントにおもしろい様にダブること
完全に好みがハキーリしていることと思われ


泉麻人著のなんだかは
買っていたことをダブルで忘れて
まさかのトリプル


おまいさん
もう死んだ方がいい


そんな中
人生最大のダブり寸止め





「かまどさん」を
ダブらせるとこでした


えっ!?

それうちに (゜д゜lll) あるじゃん!!


妻の言葉に救われました


ただでさえ場所をとる
米を炊くことにしか使えない
人間で言うところの
「ムダ飯食い」な一品


ああ
ザクを量産してしまうところでした


でも
シャアザククラス


いや
グフクラスかも




ぐふ!!


うん (゜∀゜) めえ!!


ザクとは違うのだよ
ザクとは!!




だまされたと思って
これで炊いてみろってばさ




気絶 (゜∀゜) もの!!


同じ米とは思えんぐらい
どうしてこんなに甘くなるのやら
いや マジで信じられん


これだったら・・・
一家に2台でも・・・


いや
それはないない

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大喜@湯島 「限定とりわん... | TOP | 大勝軒 十五夜@新宿御苑 ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東方腐敗)
2008-02-08 23:08:41
納豆だけは納豆だけは
ごめんなさい
ちょうだいな (いずへい)
2008-02-09 09:30:06
ダブったら、ちょうだいな(笑)
Unknown (しらけん)
2008-02-09 14:11:23
欲しい!

何合まで炊けるの?

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他