そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

八戸らーめん@六本木 「しじみラーメン」

2008-11-20 16:26:56 | ラーメン 港区
私は貝を食べたい







「しじみ」を食べたい


そう
抜けない二日酔いに
三日ほど悩み




二日酔いのお店に来ました


マスターも
いつものように酔っていて
いつものように
「安心」という幻覚を見ました





美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


良薬 口に美味し


これがもし薬になるのなら
一石何鳥になるのやら







実際キクから恐ろしい


体感温度としては
肝臓のオイル交換をしたかのような
ウコンの上を行くヒートビート





調べてみると
やはり確証データは無いようですが


知らずに飲まされた対アル製薬より
知ってて飲んでるしじみスープ


どちらが効きそうか


まったくもって
自明であるから恐ろしい





オレが信じているという確証の他に

何がいるというのか


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほん田@東十条 「濃厚豚骨... | TOP | 赤ちょうちん@新宿御苑 「... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんも要らんよ (ぜんぶ)
2008-11-20 16:35:17
信じる心が全てを網羅するけんねー♪
あー、私もたべたひ(^ω^)
返信する
Unknown (tkz)
2008-11-22 02:40:00
ハアらーめん かとオモタ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区