そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

太公望@新宿三丁目 「通販開始のウレシイお知らせ」

2010-05-22 11:57:46 | 飲み 中華料理
あの
すでに伝説でもある


新宿三丁目の


「太公望」が


まさかの



復 (゜д゜lll) 活!?



うれしいコメントを頂いたので
表に挙げさせて頂きたいと思います


--------------------------------------------

はじめまして。
太公望さんの閉店で私も悲しんでいたのですが、
先日ご主人より、冷凍餃子が届きました。
間違いなくあの味!

今後は餃子の通販をやっていくそうで、
最近やっと保健所の許可が下りたそうです。

TEL/FAX:03-3675-4197
※ご主人にネット上に番号掲載の許可はとってありますが、
コメント反映の際にご判断ください。

ちなみに一人前500円で、送料900円…
送料が高いので、その分餃子サービスします、と言っておられました。笑

今のところ認知度がほぼゼロなようなので、
もし周りにあの餃子がお好きだった方がいらしたら、どうぞ教えてあげてください。
よろしくお願いします!

--------------------------------------------


6人前ぐらい注文すれば
この送料も
気にならなくなるかも


たぶん冷凍状態でしょうから
まとめて頼んで
みんなで餃子パーティー
しましょうか


いずれにせよ


幸せ (゜∀゜) だな!!


この調子で
あの煮込みも
通販ぜひ!!


モウさん!!
すてきな情報
ありがとうございました!!


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Peter Luger ステーキハウス... | TOP | ハラミ屋 Burrari@新宿三丁... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (MOGU)
2016-05-05 22:11:21
こんにちは
ずいぶん前の投稿にコメント失礼します
私も職場が近かったのでずいぶん通い
太公望さんの大ファンでした
あの餃子をまた食べたいと思い検索したところこちらのブログにたどり着きました
こちらの投稿後まだ通販はされていますか?
もしお分かりになりましたらお教え下さい
よろしくお願いしますm(__)m
Unknown (さつき)
2016-06-19 17:46:10
突然のコメント失礼いたします。
私も太公望の餃子の大ファンでした。
閉店後、ずっと喪失感を感じ、あの餃子の味を求めて色々なお店に出向きましたが、あの味に近いものにも、越えるものにも出逢えていません。
太公望さんの閉店後、色々調べたのですがこちらのブログに辿り着く事ができませんでした。
先日、こちらを拝見して、電話をかけてみたのですがもう繋がりませんでした。
もし、、その後の何かご存知であれば教えてください。突然のコメント失礼しました。
もう少し早くこちらを見つけられていたらと思います。。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 中華料理