そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

某お店@都内某所 「AKに聞いて」

2007-11-23 08:23:05 | 飲み その他
人にはね




言えないこともあるのよ




あなたがどれだけ知りたいのかも
私は知っているつもり




でも許して




どうしても言えないの




私のことだったら
何だって言うのよ




でもこれはあの人のこと


あの人が
どうしても黙ってていてくれと言うんだもの




私にその資格が無いのも
わかっているでしょ




私はもう
人が苦しむところなんて見たくないの




自分が
枯れるほど苦しんだの


だからわかるの




私から言えることはただ一つ


イニシャルで
「AK」という女が鍵よ


もう女の子というには失礼だし
オバサンというにはもっと失礼な頃合の女よ




AK・・・



AK-47・・・



そう
カラシニコフみたいな女



不用意に近づくと
ズドンといくから気をつけてネ・・・




AKB48とは正反対にいる女


くれぐれも気をつけてネ・・・




もう私に問いかけないで


貴方の目を見ていると
話したくなってしまうの・・・




じゃあ
もう一つだけ


聞かない方が良いと思うけど
それだけ望むなら言うワ




これだけ食べても¥10000円


正確に言うと
どれだけ食べても¥10000円なの




もうやめてというのに


まだ聞きたいというの?


聞かない方が良いと
これだけ言っているのに




飲み放題付きなの・・・


そう


焼酎・ジャパン・ワイン
どれも絶品ぞろいの飲み物が
飲み放題なの





ほら
だったでしょ・・・





あとはAKに
何とかして会うことね


くれぐれも気をつけて・・・

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽のトマト麺@大塚 「太... | TOP | 七彩@都立家政 「タイプB+... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かづき)
2007-11-23 16:28:08
な、何となくお店が分かったような…

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み その他