そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「もやしと水菜でダイエッツ料理」@自宅

2006-05-11 20:41:52 | 飲み 自宅 他
雨の夜はジムへ
ダイエッツ中は毎日動く!と決めています.
早く終わらせたいんだもの.

で,ジムなんですが,人増えましたな.
「夏に向けて!」というやつでしょうか.
そして秋口にまたグッと数が減るんですよね.
これ毎年一緒.

継続は力なり!
なんですけどね,ホントは.



お疲れちゃーん!
ダイエッツビール1缶70kcal はご褒美としてアリにしています.



「もやし」with 唐辛子&魚粉&カレー粉
「もやし」は水からゆでましょう~~
シャッキリ仕上がりますよ~~



「水菜」with 唐辛子&魚粉&カレー粉
「水菜」は生で
食感が満腹感を多少なりとも手伝いますので



真っ赤で



真っ赤
痩せる前に胃癌にならないかが心配ですな.


こいつらを



ROLL!! & IN!!

してれば痩せますって.
じゃないとおかしいもの.

なかなか美味いし,
夜は当分これで行かせていただきやす.



焼酎はプライスレスですからね.
体がカロリーを欲しているのか,
いつもよりちょいと飲みすぎてしまうダイエッツ期間.



〆に温かい「なめこ汁」


さてカロリーはいくらでしょうか?
500kcalは行かないでしょ,さすがに.

昼・夜合わせて1200kcal以下
ジムでの有酸素を合わせると,
今日一日で200gの脂肪が燃えたという計算.

さて,
後9日間でコンプリートするはずなんですが,

飲み会×2 の予定が・・・
これが問題なり・・・

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖札幌や@神保町 「特製... | TOP | くまちゃん@神保町 「味噌... »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiki-tiki)
2006-05-11 22:33:01
何やら、体にいいんだか悪いんだか(笑)

こんなに辛いのを振りかけたら、お腹がピーっとなりそうだわ!!

ダイエッツにはなってるかもネ^^;



あたくしは、すでにジム入会の時点でグダグダになってます。

あぁ。。。ダイエッツ体勢にはほど遠い生活だわ。
ダイエッツ! (kasumix)
2006-05-12 00:43:50
強い意思が必要ですよね、ダイエッツ。

飲み会×2も、強い意思で乗り切ってくださいませ
Unknown (384)
2006-05-12 01:40:09
頑張れ!ダイエッツ! 笑
By.Tkz (Tkz)
2006-05-12 02:39:17
ども~^^

つか、唐辛子&魚粉&カレー粉 は効きそうそうっすね~

俺の好み的にはキャベツかな?まねしてみたいっすっ

これに生キザミニンニクで二郎風に!

前回感動した味噌カレーちゃんぽんも是非真似させてもらいたいアイテム。

夏間近っ!燃やせよリピドッ がんばってくだちいっ
Unknown (nonch)
2006-05-12 08:34:40
tiki-tikiさん



体には・・・たぶんあまり良くないような(笑)

もうちょいなんで頑張ってみます.
Unknown (nonch)
2006-05-12 08:36:27
kasumixさん



読んでいると,

毎日飲まれても太らないように感じますが,

もしそうなら羨ましい・・・

飲み会・・・

楽しんでしまいそうです・・・
Unknown (nonch)
2006-05-12 08:36:49
384さん



頑張りまっす!
Unknown (nonch)
2006-05-12 08:38:16
Tkzさんはダイエッツ必要ないですか?

キャベツもいいですね~~

ニンニクIN!!は休日前にやってみたいと思います.

ラーメンダレでもかけると,ホントに「美味く」食べられそうですね.
Unknown (こえだ)
2006-05-12 10:27:31
nonchiさんのジムでの有酸素ってエアロ?ですか?エアロは大好きですが、やはり体への負担が大きすぎるので水泳をメインにシフトしたのですが、今行っているジムはどこかの医療機関と提携しているのか、小錦みたいな病的な巨大ファットパーソン達が連なってプールで歩いているのです。

なんだか・・見てはいけないものを見ているような・・で、最近ステップに代えたのですが、これはレベルが自分には低くて・・・

なかなか思うとおりには行きませんね。

昨日もラーメン大盛り食べちゃったし・・・



でもね、nonchiさんのブログは大きな励みになってます!

Unknown (nonch)
2006-05-12 16:44:39
こえださん



>有酸素

エアウォークってやつですかね?

空中で歩くヤツですね.

エアロビは自分のペースでできないので,

たまに遊び程度でやってます.



ステッパーも良いのですが,

手も一緒に動かすヤツの方が,より全身運動に近くていいかな~なんて思って,私はずっとエアウォークです.



ラーメンの「大盛り」は止めましょう~(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他