そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

新雅@江戸川橋 「オアシス中華」

2008-03-12 11:22:54 | ラーメン 文京区
Baby boy




わたしはここにいるよ




どこもいかずに待ってるよ




You know dat I love you だからこそ




心配しなくていいんだよ




どんなに遠くにいても




変わらないよこの心




言いたい事わかるでしょ?




あなたのこと待ってるよ




待ってる~よ~



仕事に疲れてたどりつく
暗闇に浮かぶこのお店の赤い光は

血圧をグッと下げてくれるような
オアシスの安堵感

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばや@小川町 「あぶりス... | TOP | 天鳳@乃木坂 「135+めし」 »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (キャスバル坊や)
2008-03-12 12:36:59
奇遇ですな。
オイラも先日寄らせてもらったばかり。
ニラソバスペクタクルを堪能してきたワケじゃが、他のメニューもまぁ~間違いなさそうなモンばかりだね。

特にチャーハンと焼きそばにそそられる。。。
( ̄p ̄) だら~
こ・こ・これが・・・ (ちゅん)
2008-03-12 22:40:22
こ・この餃子が 
私の血圧を 
ぐぐっと 上げてしまいます(ノД`)・°・
Unknown (K)
2008-03-13 01:04:31
言いたい事わかってま~すよ~♪

この珠玉のひとときを

あじわいつつ

決意を胸にしております
Unknown (hiromi)
2008-03-13 12:57:25
うう・・・・おいしそうです

ワタシ、豚アレルギーで(涙
中華はほとんど食べれないんです

餃子もラーメンも好きなのに。。。。
生き地獄だわ!

代わりにたくさん食べて撮ってくださいね♪
Unknown (コン猿君)
2008-03-15 09:21:56
しかしうちの会社に近いところへ行っておられますねえ(^◇^)。ここはたまにチャーハンを食べに行きますが、課長タップシのあの味が忘れられないですよねえ(^o^)丿

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 文京区