そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

田中そば店@西新橋 「肉そば」

2017-12-20 09:20:19 | ラーメン 港区
なにやら
西新橋にも展開したと聞いて
ググマップしてみると

おろ
ココってば
久留米ラーメンじゃなかったっけ




って
あの隣とは
こりゃまたズイブンと
攻撃的な展開っぷりですけど




豚骨より
コストがかからなくて
売れるのですもの

そりゃこのラインで
攻めたくもなるというもので

喜多方+赤湯
いろいろと掛け合わせて
ごにょごにょと


そんなお店では
肉をグッ!!と並べてみるのが
喜多方風情に浸るには吉
なんつて聞こえてきたので




あえての「肉そば」という
普段にはないトライアル

そこまで肉を食いたい齢でもないけれど
なんとなく画が欲しくて
マエノメってみたところ




蛍光灯のフリック
ってんですか

いやー
デジカメのピントが
合わないわ
合わないわ




こんなに甘かったかな
ってな
強めのツカミが
ちょいとキツくて

いやー
この先のアンバイは
言わないわ
言わないわ




こんなに疲れたかなぁと
そんなに老いたかなぁと




かつては
アリガタイと思った味変が




なおさらに疲れるかなぁと
そんなに老いたかなぁと




私の記憶が確かならば
六町アキバあたりまでは
もっと純粋に喜べたような

それはそれは
今でも変わることのない
喜多方の地に降り立ったときの
あの高揚感に負けずとも劣らない

力強く近代的ながらも
失われていない現地感
感じられていた気がするんだけど


どうにも
ハイテク先行
隠しての画一性的な
ZOZOTOWNっぽさってんですか

あんな感じの
「今感」ってやーつに

疲れてしまって
ヤラれてしまった
オレなのかもしれません






今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?
ナカムラユキ



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかろうもん@錦糸町 「の... | TOP | 丸安そば@沖縄県那覇市 「... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区