そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

よかろうもん@錦糸町 「〆ラーメン他」

2024-04-12 07:35:49 | ラーメン 墨田区


飲みますか?
飲みませんか?
の合言葉

当然飲みます!!
からの
奥テーブル




錦糸町も3軒目
街中華難民の我々は




確実に飲めるラーメン屋に
流れ流れてたどり着いたのでした




うぃー!!

なぜにそこまでして飲むのかと
そこに酒があるからにキマっていて




まあこの系譜
酒飲みの思考に嗜好
よく分かっていらっしゃる




こまごまとしたツマミが
ジャストサイズでイイ感じ




もう
通い続けて
かれこれ二十余年

変わらぬスタイルで
酒飲みのラーメン好きを
癒やし続けてくれていて




たこ焼き!!
そういうのもあるのか

まさかいちいち
焼いていたりはしないと思うけど




さてそろそろ
酔いも更けてきたので

やっちゃイケナイ
〆ラーの時間がやってまいりました

湯気通しじゃなくて
スーパー粉落しなのね




とりあえず
デフォラーバリカタでよかろうもん




海苔文字の特許って
なんでんかんでんだったよなと

そこから
御天やよかろうもんに至るハナシ
知ってるラヲタは古参というハナシ




御天のような
キョーレツなビター感はないものの
信念貫いているのカタチ




相変わらず
コレはイイ豚骨だ




あとで後悔するんだよなぁを
いままさに全身で受け止めて




そうそう
忘れちゃイケナイ
マジックアイテム




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ちょーしぶっこいて
替玉しなかったことぐらいが
救いと言えば
救いようがなく

再びの錦糸町の折にも
〆はコチラで間違いなく








Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋 新宿西口店@新宿 「ル... | TOP | かつや@新宿 「ミニカツ丼セ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーです)
2024-04-12 12:25:31
よかろうもん美味いですよね!
もし墨田区に来られるなら、駒形軒のチャーハンとラーメンを食べにきて下さい。
3軒隣に系列店のフライ屋さんもあるので、ノスタルジックに楽しめます!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 墨田区