そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

菜々兵衛@LAZONA 川崎 「辛味噌」

2018-01-26 09:00:26 | ラーメン 神奈川県
今さらながら
トーシロの付けたランキングで
人生左右されるって
どーかと思うけど

札幌に降り立ったときは
本場のポロサツに惹かれて
なかなかに浮上しないながらも

札幌のラ的な
堂々の第2位

東京
もとい




川崎あたりまで
近寄ってきてくれているのなら

是非とも一度は!!って
あんま話題にならなかったのが
ちょいとフシギでしたけど




札幌から来ているのに
名古屋コーチンを押しつつ




それも
このアンバイの
フードコートにNGR

ママ友のダベリの隙間に
啜られているというのを
初めて目の当たりにして

やはりコレ
ちょいとしどけないのは否めなく




4G対応のやーつ
蔦 and 鳴龍あたり
よろしゅうに!!

なんてのが
正直なところでして

いやしかし
昼の13時過ぎ




こんなに早く呼ばれるとは
思ってもいなかった
なんてのも
正直なところでして




やっぱメニューの一行目
「名古屋コーチン」
じゃあ ないよなぁと




やっぱポロサツから来たなら
ポロサツにイクよなぁと




っつか
コレはポロサツなんかと
一口目から
ちょいとのけ反りながら




ショウガ
ないね

もとい




ショウガが
要らないね




化調ってんじゃなくても
ケミカルになるんだなぁ


お知り合いが
一枚噛んでいるとはいえ

ココはひとつ
忌憚のない意見を残すとすれば


いや
もう1月いっぱいで
この場所は終わりなんでしたよね

だったら
言わないことに
しておこうかなと






麺屋 菜々兵衛 鶏白湯塩2食入
株式会社えぞキッチン



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼたん@大塚 「ノリキクは... | TOP | 吉法師@本所吾妻橋 「鶏清... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
川崎 (tak)
2018-01-26 18:30:41
初コメです( ̄▽ ̄;)💧
毎日、拝見してます!
ラゾーナきてたんですね!(笑)


フードコートぢゃーなく酔い店あったのに(笑)
川崎だと、チェーン店以外で、
がっき 勇 が好きかな?
是非☆

がっきは、会社経営だけどね安いし旨いよ
風龍よりわね(笑)
一杯650円やし
川崎の風龍はNGだった😵


勇は、
あの、せたが屋で6年だか修行したらしく
中々酔いよ!
味噌ないけど、
曜日によって塩有ったり!



是非☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 神奈川県