そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメン凪 豚王@渋谷 「黒王ラーメン+餃子セット」

2010-12-24 09:52:01 | ラーメン 渋谷区
バレないようにと
コッソリ
コソコソ




バレてもいいけど
コッソリ
コソコソ


めんどくさいので
コッソリ
コソコソ




替え玉しようか
ライスにしようか
コッソリ
コソコソ
吟味していたところ


ラヲタには写真撮りにくい暗さですよねー!!


バトプリではお世話になりました!!



ゲ (゜д゜lll) ッ!!


バレ (゜д゜lll) てるー!!



お忍びしてたのですが
わかっちゃいましたか?


バレバレっスよ!!


目立たないようにと
真っ赤なジャージに身を包んでいたのが
逆に不審に映ってしまったようでした



ああ
ラーメン屋で顔が割れてるのは
正直言ってホントは苦手


一挙手一投足を
エグるように見られているようで


エゲツなく
大はしゃぎなのを
あとでどこかに書き込まれそうで


一人で
静かで
自由で
豊かで


ホントはそんなのを
毎昼に求めているようで



さて




香港で大人気
というソレ


赤か黒だったら
ノークエスチョンで赤を選ぶ日常に
クエスチョンを出すかのように




今日のオレ
黒のオレ




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


飲んだ挙句に
はかなく食べる博多ラーメンとは
趣向を異にした





チャイナもビックリな
体重の乗ったパンチの一杯


獣の血がたぎる
満足至極のワイルドな一杯






キクラゲどんだけー!!


ライスの量やら
キクラゲの量やら
セコさとは無縁であるところが


この店やたらに
すいたらしい




むしろ
替え玉もいらないのでは!!


チャイナのアイツらも
うならせるべくの
完成された一杯に




やっち (゜д゜lll) まったー!!


ライスも餃子も
モリモリ設定


超激完成
されすぎていたのでした



ああ
黒なのに
大汗をかいている


ああ
赤じゃないのに
大汗をかいている


ああ
こういうのを
見られたくなかったわけで



そう
この日
思い出したこと


博多の某
「高菜」で有名なあの店で
怒鳴られ
店を追い出され


数時間後
変顔をしながら再来店


もっと怒鳴られ
もっと追い出された
彼の話


今度
赤いの食べに行くときは
変顔をキメて行くことにするので


赤いの大目にしときましたよ フフ


耳元でささやいてくれる
それぐらいの温度が
気分であったりします


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の大西@湯河原 「ワンタ... | TOP | 麺屋 宗@中目黒 「さんまの... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやぶさ)
2010-12-28 08:58:45
赤王も麻のある辛さでなかなかよかったですよ~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区