そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

海神@新宿南口 「あら炊き辛塩らあめん焼おにぎり付」

2007-11-12 08:19:09 | ラーメン 新宿区


昨日は
後輩の結婚式でした


また あの
陳腐ななれあいと
偽善に満ちた演出で
僕を楽しませてくれるはずでした





違った




あんなに
心を打たれたスピーチを
僕は聞いたことがない





あれは
世界を変えられる





あの
圧倒的善意で
世界が変わる




併せて
相棒K君たちの出し物


くだらんアドバイスをしていた
自分を恥じます


あの歌は
一億人いたら
一億二千万人を
善意であふれさせることができる




このラーメンと併せて
僕はステキな1日を過ごせたことを
ゴッドに感謝です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーシュー家 巧味創房@... | TOP | 「卵かけご飯で 応援!」@自宅 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区