そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

元祖一条流がんこ十二代目@本郷三丁目 「塩ランチセット」

2005-08-29 07:52:03 | ラーメン 文京区
まだまだ暑い日が続きますが,今日もまた汗流しつつラーメン行ってきました.
ほぼ3ヶ月ぶりぐらいの「がんこ」 
あの間違いない味を定期的に食べたくなります.



入り口に「つけめん」始めましたの表記がありかなり惹かれたのですが,今日は汁ものが食べたかったので予定通り「塩」にしてみました.
通常だと「焦がしネギ」がトッピングされるのですが,なんかさっぱりと食べたかったので代わりに普通のネギを入れてもらったのでした.
相変わらずうままままま(◎o◎)!
すばらしい安定感.まず裏切られることはありませんな.
チャーシューの向こう側に卵が隠れてしまいましたが,こちらも相変わらずとろとろでうま~



今日のランチごはんは醤油味.
緑のやつが一番の好みなのですが,今日のもしみじみと美味かったです.

午後への活力がみなぎる一杯でした.

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHANTi@原宿 曼荼羅スペシ... | TOP | Pour cafe@銀座 「山形水ラ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 文京区