そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

瀧本軒@東中野 「中華麺&特製つけめん大 どちらも卵入り」

2007-11-01 07:33:32 | ラーメン 中野区
酒飲んで体を壊す


なんてバカげた所業かとお思いでしょう


最近
それがなかなか
オツな瞬間もあるんじゃないかな?
なんて思っています


それが社会的に
キク瞬間なんてのがあるんじゃないかな?
なんて思うことがあります


言い訳に聞こえたら
それはそれでいいわけですが


って
オレ様最近
何かが降りてきてない?




新店巡礼の話に戻しましょう




こんなアンバイ




活気がステキ
これで不味いものが出てきたためしなし




見るからにウマソゲですし
実際結構なお手前なんですが


唯一の不満点として




脂で迎合するなかれ




コッチも実にウマソゲ


ですが



待てよ



なんだか




気になるものを見つけたのは
オレ様だけなのかしら?




長澤まさみが




パイオツをアッピールする必要が
今さらあるのかと




それをしなければならないのだとしたら




いかに上が悪いか


彼女が自ら死兆星を輝かせたか


そのどちらかということでしょう



このお店
そんなにコビなくていいと思う
もっと自信を持って


長澤まさみの持つところの
にじみ出る正直なやさしさ
っぽいもので売っていって欲しいところです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集来@浜松町 「チャーシュ... | TOP | 最愛の店 閉店なり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中野区