そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桔梗@西新宿 「塩ラーメン(と思われる)」

2005-09-07 07:30:18 | ラーメン 新宿区
太公望→カラオケではしゃぎまくり,また全ど記憶なし.
いい年こいてイッキとかしてましたからね~

で,やはり「念写」してしまっていました(T▽T)
絵も味も一切覚えていません・・・
そういえば他のメンツも一緒にいたような気がしなくもない.



頼んだのはおそらく塩ラーメン.
脂すごいっすね.
条件反射的に脂抜き!→断られて脂少なめで我慢!という一連の流れさえなかったぐらいヨッパだった模様.

しかし以前食べたこちらとはまったくの別物ですな.
ノーマルは日に日に脂が増しているような気がします.
あのスッキリサッパリをもう一度食べたいな~

どうせほとんど覚えていないのでしょうが( ̄~ ̄)У

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太公望@新宿三丁目 絶品餃子他 | TOP | じゃんがら@銀座 「ぼんし... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区