そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

中国料理 天香園@六本木 「坦々麺半炒飯」

2015-09-17 10:30:51 | ラーメン 港区
チラッと




いつも
チラッと
見ていました

そして赤坂方面
目的のラーメン屋へ向けて
小走りで通りすぎて行くのでした

でも
今日は




ああ
仕方がないな と

何が
仕方がないのか と

タマが切れてて
仕方がないのかも と

入ってみたら




モクッと
してました

いや
モクモクッと

いやいや
モクモクモクモクッ!!
としてました




チラッと覗いて
モクッをキャッチして
そのままUターンすればヨカッタのに!!
と思いました




何よりも
その薄さに
ヤラれそうになりながら




ああ
六本木の場末というのは
この空間のことを言うのだな と




この煙を吸い込んで
少しでも
濃くなーれ
濃くなーれ




そんなこと
思うわけないじゃないですか


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比須@佐賀県鳥栖市 「あ... | TOP | 大臣閣@佐賀県佐賀市 「ラ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区