そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

二代目にゃがにゃが亭@三河島 「中華そば&塩そば」

2011-09-25 09:58:54 | ラーメン 葛飾区
しなきゃしなきゃと
思っていることが
ホントにしなきゃイケナイとき


しぶっていても
結局しなきゃイケナイときがくるのが
ホントのホントにしなきゃイケナイことで


ホントのホントのときが
実はそんなにあるわけでもないのが
ラーメンの世界であり


一度激流に飲み込まれていったものは
くよくよせず
まさに水に流すかのように
キレイサッパリ忘れてしまう方が
幸せなことが多いのも
ラーメンの世界の出来事だったりします




ホントにホントの




しなきゃイケナイ




ヤツ (゜д゜lll) だった!!




シレっと構えて
濁流を見送っている気になっていた自分を
メリケンサックで陥没させたい衝動




まるで
やんちゃにグレて
キムチばっかり食べていた娘が


一皮ムケてか
一皮ムカれてか
いつのまにか
佐々木希クラスに
ブリムケていたような一杯




あの頃の新橋ビル
あの頃の飯田橋
あの頃の一之江
そんなとこにいるはずもなく




そういえば
三河島にきてたなー なんて
流されてもイイはずもなく




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




どうして
思い出せたのだろう


新店が近くにできたからだー とか


自らのカルマを
今日も呪いながら




詰まっていた大きな塊が
スルッと流れて
血が巡りなおすような
この気分


またすぐ詰まるとも
知らないで


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄菜河館@上福岡 「冷やし... | TOP | 大つけ麺博 2011@浜松町 「... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kranzkoh)
2011-09-25 17:14:26
おおおおおお
飯田橋店にはよくキムチ食べに行ってましたが・・・「二代目」がつくとこうも変わりますか!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 葛飾区