そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

古宮@東麻布 「タンメン」

2012-06-23 16:19:59 | ラーメン 港区
人々は言った

愛想が死ぬほど悪い と


六本木界隈を
もう15年ものたくっていながら
おそらく未だ立ち入ったことのない

東麻布という密林の奥の
秘境中の秘境にあって




ポッと浮かぶ
予想しなかったラグジュアリー




芸能人の色紙も
それなりに並べられているのは

実は
そのシチュエーションや
そのガワだけでなく




抑えながらにいて
それなりに品が香るものが
出てくるからであると


しかし
重ね重ね人は言う

愛想が死んでいるから
もう死んでも行かない
 と




ドン!!って (゜д゜lll) 置くかなー!!

ホントに投げるように
ドン!!って置いてくのねw

このラグジュアリーにそぐわない
放るような接客

逆にホレボレしちゃうぐらい


っつーか




洗面器 (゜д゜lll) じゃんか!!

型は違えど
コレまたSMKTM




なのに繊細




そして流麗


分かったこの店

このツンデレギャップを楽しむべき
まさに芸能的フレーバー
「変わった人種」
のための店なのかも




スゲェ量の野菜に
スゲェ量のスープ

この秘境において
コレでやっていけるのか


って
ココしかないから
思いっきりやっていけてるご様子


ああ
アツアツにテンコ盛り

コショウで味変
ラー油で味変させながら
タンメン食うのに20分かかってまうわ




って
ラー油入れた瞬間




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

ナニコレ
「辣」というより
「麻」バクハツラー油

タンメンが
ビュン!!と音を立てて
最後の伸びを見せる


いやー
ぶっちゃけこの店

愛想関係ないわ


おねいさん
今度は担々麺食べに来るから

また
ドン!!って置いて下さいね
ドン!!って


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸優ラーメン@大分県大分市... | TOP | ラーメン隊@目黒三田 「長... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区