そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

馬賊@御徒町 「味噌ラーメン」

2008-03-05 00:14:36 | ラーメン 台東区


切れて (゜д゜lll) ナーイ!! のが



ウレ (゜∀゜) シーイ!!


見事な「麺打ち」を拝見しながら

待望の




「味噌ラーメン」




相変わらずの麺打ち風景
耳にはイタイが
目にはウレシイ


コチラのお店では
「担々麺」にしようか
「担々つけめん」にしようか
いつもノイローゼになりそう


しかるに今日は 


あるとき
横のバーサンが食ってた
「味噌ラーメン」
実に気になっていたんです



バーサンがものを食っていて
美味そうに見えることってまず無いですが




なんだか
味噌ラーメンを目の前にしたバーサン
火が入ったというか
枯れた湖が水を戻したというか


明らかに興奮していたのが
とても印象的


きつねorたぬきならぬ

ババアにつままれる思い




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


ババアの笑顔 今オレ様に




ちなみにオレ様
中高の試験期間とか
夜食に何か作って食っていると
必ずカーチャンかバーチャンが巻き込まれていました


「卵かけごはん」とか


「あなたが食べてる音聞いているだけで 
 それを食べずにはいられなくなる」


だそうです


僕からも
変なビームが出ているようですよ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱蔵家@大久保 「ネギラー... | TOP | 五行@乃木坂 「GOGYOランチ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (庄助)
2008-03-05 08:29:50
ビームとムービーですね。
Unknown (ラヴ)
2008-03-05 10:53:34
浅草と比べてどうなんでしょう。
こんど行きます。
出てます・・・・ (マンボウ)
2008-03-05 10:54:44
確かに変なビームが出てます(^^;;
巻き込まれて食べに行けないのが幸せなのか不幸なのか・・・・

あの『バンっバンっ』ってな音も懐かしいです。
うーん!味噌は未食だったなぁ(/_-)
しまった!
Unknown (りお)
2008-03-08 13:32:37
まったく同じ日
まさにこの店で
担々麺食べてました

ニアミスー

次は味噌いきます

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 台東区