そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

七彩@東京駅ラーメンストリート 「ゴールドトマトの冷やし中華」

2012-08-15 19:30:11 | ラーメン 中央区
え?

オレの中で
冷やし中華ですか

まだ始まってませんが
なにか




っつーか
朝の7時から




このラインナップって
どうよいったい

コッチが
運営を心配するレベル


まあ
この店が
ここまでヤってる
この店が




始めるってんだから
オレもそろそろ




始めてみようかな
ってことで




そうだオレは
あのケンケンと突き刺さる
安易で過剰な「酢」がダメというよりも

それを化調と砂糖と一緒に
何の臆面もなくブチ込んでおいて
サッパリしてるでしょ?などとヌカす
その提供側の無配慮で雑なメンタリティーが
何よりもダメだったのです


そうだ酸味は
必ずしも酢から来る必要はなく
こういうトマティーな酸味だったらオレ
いつだって始めることができるんだ




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




朝の七時にコレ

やっぱり
お店側の身を案じてしまうかも




っつか
冷やし中華を好きだと
言い切る人にコレ食わせたら
どういう反応を示すんだろう

錦糸卵が乗ってないからダメ とか
ハムが乗ってないじゃんか とか
言うんだろうか


オレ
もしかして
そういう古典的冷やし中華を
好きだと言い切る人も
苦手なのかもしれないね


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勝軒まるいち@六本木 「... | TOP | 一風堂@六本木 「零+温玉... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へべれけ)
2012-08-16 10:53:51
同感です!朝ラーからあのラインナップは凄過ぎまする(^_^;)ユーザーとしては感謝の極みなんですけどね!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中央区