そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「札幌ラーメン 山嵐 :札幌謹製 屋食ラー麺」@自宅

2010-02-02 20:46:53 | 飲み 自宅 他
そうよ
この手の
リアルレトルトに
それなりに慣れてくると


またですか
また魚介魚粉豚骨ですか
今度は何厘舎ですか


そう思ってしまう
贅沢なわたしたちを


許してくれなんて
言えないけれど





白いスープは
サッパリいけそうで


やわらかい鶏の白湯なら
9杯目の私たちを


やわらかく
包んでくれそうな






背脂 (゜д゜lll) じゃん!!


あなたを
やわらかく包める
脂肪の塊になる寸前



そうね
さすがのわたしも
躊躇してしまって




トッピングで
逃げ切ろうかな
なんて


シャキシャキした食感に
みなさんきっと
ダマされて
くれるはず


って




コレ
かなり美味しいじゃないの


例えてみるに
ハイパーマイルドホープ軒


ミズナや
キクラゲや
キャベツが
とっても合うじゃないの


むしろ

麺が入ってない方がウレシイとか


変なこと言うのは
どこのどの子かしら



ああ
みんな
野菜だけ食べないでちょうだい


麺を脂に絡めて
すすりこんでちょうだいな



ああ
2周目が回ってきたわ


ああ
3周目まで


もう
野菜だけが
入ってないじゃないの

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「麺屋 高橋 :札幌謹製 ... | TOP | 「ラーメン 空 :札幌謹製 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 自宅 他