そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ホープ軒@千駄ヶ谷 「超激 念写ラーメン」

2009-11-08 09:04:54 | ラーメン 渋谷区
肉を見たよるは~


すべてがうまく
い~き~そうで~



鼻歌まじりで
大江戸線に
乗り遅れました


うまく
いかないものです



まよいの~
かけら~も
ふきとば~し~


歩いて帰ります
迷いのかけらもありません



夏の風にのり~
君がやさしく微笑め~ば~


秋風というより
もはや冬風
インフルがやさしく微笑みそうな
イチョウの木の下



あぁ
でも


無事に帰れて
良かったじゃない


何事も無くて
よかっt






じゃない (゜д゜lll) じゃない!!




ナニ (゜д゜lll) コレー!!


知らない
知らない
知らなーい!!





念写 (゜д゜lll) してるー!!





ねぎ乗っけてるー!!
もやし乗っけてるー!!
体のこと考えてるー!!


無意識なのに
オレ様


エラ (゜∀゜) ーい!!



肉を山のように食べた夜





シャープに重すぎる
悲しみのフォトグラフ


存在の耐えられない
ため息のフォトグラフ



いや
僕の一杯で
あるはずがないと


確証の微塵もないけれど


信用のかけらもないけれど


僕は今も


信じてる
信じてる

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大つけ麺博@日比谷パティオ... | TOP | 八七三家@新橋 「中+八七... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (マンボウ)
2009-11-08 11:42:28
さすが念写の大御所!
念写と言えども、このピンのあった写り!
マイ念写は半分しか移っていない丼とブラブレ画像ばかりです。
見習いたいような見習いたくないような。

上がったのは「腕」なのか「カメラの性能」なのか・・・。

いや、上がったのは単に血糖値と中性脂肪値だけかもしれない(-o-;
Unknown (なつき)
2009-11-11 15:36:49
念写した夜は
すべてが美味く喰えそうで~
遠慮の かけらも吹き飛ばし~

大江戸線に乗り~
黄身が優しく微笑めば
ずっとどこまでも続く麺と僕は啜ってる~


あ、卵は乗ってねーや、ちぇ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区