そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ラーメンの味軒@網走 「カレー味噌ラーメン」

2014-09-09 10:02:44 | ラーメン 北海道
まあ
イイ感じに小一時間あるし




暇つぶしには
イイかもねー




ハーイ
よく振り回して下さいねー

って




ちょ (゜д゜lll) っ!!

マジ流氷の
エクストラコールド

冷凍エンターテインメントに
ガキが軽く泣き出すレヴェル




濡れタオルが凍るのを
初めて経験したかもしれません

そうです
「網走」ってば
監獄番外地のイメージ
定着しスギて




あふれるネイチャーを
忘れられがち

ちょいとタイヘンかもしれないけれど
流氷の時期の再訪
マジでアリかもしれません


ということで

冷えたので (冷えなくても)




デスティネーションの一軒

細かい碁盤の目になっている
網走の街並みにおいて

それこそあみだくじ的ナビ設定で
行こうか迷っていたお店の前を
偶然にも通りかかる
というのは




偶然じゃないから通りかかった
といういうことで
よろしいか

神が仕組んだピタゴラスイッチ
ということで
よろしいか




お昼ご飯にカウントしてしまうと
4つ目になってしまうので

遅めのおやつの
2つ目にカウントすることにして

とりあえず
不足しがちな野菜が
きっちりと乗っているらしき
評判の一杯を

むしろ
早めの夕食における
前菜的位置付けにとらえてみようかなー

って




超激 (゜д゜lll) メイン級!!




前菜ヌキの
いきなりのラスボス




野菜補給どころか
補給物資で船が沈むほどの

樹海クラスの
もやしタマネギ


風呂場でチチクリ合いながら

アハハハハー
やめろよー

アハハハハー
やめてよー

って
冗談かと思っていたら
首を絞める手は全力に
ホンキで溺死させにきたような




イチバンの味方に
謀って殺られる感に満たされながら

ああ
今回の道東巡りにおいて

いつでも探しているよ
どっかに君の姿を




一年ぶりの北海道においても
やはりいつ逢えるんだろうかと

常に憧れの
炒め野菜西山系に再会できたとはいえ

連食において最もそぐわない
大型の地雷を踏んだかの一杯に
うれし涙が滝汗と混ざるひととき




いやはや
こんなに優しげで
こんなに人のヨサゲなBBAが
しれっと作ってはイケナイはずの

超激迫力の
理想的西山サポーロ




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

ぶっちゃけた話
なんだかんだ言っても
結局イチバンに
ビッ!!
オレの全遺伝子が励起する一杯




もう
無我夢中にブチ込みましたけれど
無我夢中でなければカチ込まれてました


もしコレが
札幌西山系ではなくて
亜次郎系の盛りだったとして

巨大な肉塊が
二片ほど挟まれてでもいたらと

想像するだけで
エア撃沈


ああ
前かがみになることもできず
見上げた空には




ラルクアンシエル

ああ
そういえばオマエ
今日OTJBじゃんか と




旅先なので
控えめに二歳児記念

控えめで申し訳ないけど
控えめでホントにヨカッタと

おとーさん
腫れた胃袋をさすりながら



ラーメンの味軒ラーメン / 桂台駅網走駅

昼総合点-




Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 六感堂 Rock'anDo@池袋... | TOP | 角栄@代々木 「濃厚味噌」 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-09 14:19:05
山からの、、、虹と誕生日ケーキ?の画像
和みますね。
小さなnonchさん、生誕二周年おめでとうございます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 北海道