そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

珍来@金町 「餃子&焼売&麻婆&炒飯」

2020-03-26 09:18:31 | 飲み 中華料理
かつて焼失したる
屋形船濱田屋への乗船前に
多用していた記憶の
珍来@北千住

楽なイキフンに
揃えたる手頃な一品メニュー
ドライなドリンクフル装備という

あまりの使い勝手の良さに
前ノリが加速しスギて

肝心の屋形船にて
肝心の天ぷらをマンキツするに
至れた例がないという罪作り




スーパー街中華チェーン
「珍来」ってば

東京もほぼほぼ
東部エリアにしか展開を見せないという
アナタの日常が
ワタシには非日常




まったく
イイラインナップしてるじゃないっスカ




北千住のそれより
個人店寄りのイキフンメニューながら
手際よい店員さんの
見事なクイックレスポンスに




思わずチューハイが
ノンストップにパイルアップ




バカに出来ないどころか
ヤレてるチェーンだからこその
このイチモツが350円って




イケてるジャバザハット
ナイスルックスのベトベター

溶けそうなところが
なんとかとどまっての
コントロールのキイたアナーキー

ココにもまた
ルックスが味に直結という
焼売の真髄が
見えた気だけはするヨッパ劇場




定食でイケば
堂々巡りになりそうなところを




大勢の卓に
アレコレ並べてみれば




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ちっちゃい宝石箱の完成やー!!
なんつてね

こんな終電前に
どんだけ悦楽してまんのかと

さて
いったい一人あたま
何杯ずつヤったのかと

翌朝の月曜日が
いろんな意味でのブラックマンデー

四十路も深みをマシたオレたちでも
まだこういう飲み方出来るんだ!!と
ちょいと誇らしくもあったりして
















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆川食肉店@福島県 会津若松... | TOP | ホープ軒@千駄ヶ谷 「ラー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 中華料理