そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

土地@大久保 からのお詫び(1/10)

2006-01-11 00:22:14 | 飲み 韓国料理
今日「土地」のオニーサマより連絡がありまして、
皆さんにお詫びがあるとのこと。
(「土地」とはなんぞや?と言う方、一番最近の土地的満貫全席です)

今、ビール一杯¥200で提供しておりますが、
実はこれ、出れば出るほど赤字になるのだそうです。

以前どこかで「薄いから発泡酒」なんて書かれていましたが、
正真正銘の「ASAHIスーパードライ」なわけですよ。

最近嬉しいことにお客さんも増えてきた反面、
日に日にその赤字は重くなっていってしまっているそう。

ということで、申し訳ありませんが、
明日1/11より一杯¥280での提供となるそうです。
これでも赤字なんですが、¥300の大台に乗らないようにした精一杯の結果とのこと。

なにとぞ皆様のご理解を!とのことです。
ちなみにサワー類は据え置きの¥200だそうです。


だいたい¥200で出している方が異常なぐらいで、
食べ物の価格もあわせて考えれば、これを超えるCPのお店なんか都内にそうそうないですよ。

ということで、
それでも安い
「土地」ですよ!


まだの方は
「チーズチヂミ」を食べに是非!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「土地」
住所:新宿区百人町1-24-10 日の出マンション 1階
電話:03-5330-5430
営業:月~土11:00~01:00  
   日・祝 5:00~12:00
   年中無休
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や庄の@市ヶ谷 「特製ラ... | TOP | めん組@銀座 「醤油ラーメ... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサト)
2006-01-11 02:33:14
いやぁ、土地は本当安すぎですよ。

絶対生き残って欲しいから、

儲けるとこは、ちゃんと儲けて、

がんばって欲しいです>_<

280円でも全然安いですわ。



サワーは据え置きだなんて、

嬉しいじゃないですか。

ますますファンになっちゃうなぁ。
Unknown (るり)
2006-01-11 07:09:47
いやあ¥280だってありがたや~ です。

オニーサンの申し訳なさそうな顔が浮かびます。

土地 こまっすむにだ。
Unknown (nonch)
2006-01-11 10:22:28
マサト氏



ホント無理せずもっと早く言ってくれればいいのに

という感じです.

いつもやって行けるのか心配でしたが,やっぱりムチャしてたんですね~
Unknown (nonch)
2006-01-11 10:24:38
るりさん



¥300でもいいのでは?

と言ってみたのですが,開店直後の客激減事件が

トラウマになっているようです.

¥280でも激安に変わりはありませんよね~
休息 (yoko)
2006-01-11 11:41:34
年中無休でランチもあり、お母さんお兄さんの身体の方も気掛かりです。



コメントが適当で無いかもしれませんが、28日の新年会是非参加させて頂きたいなと。

大丈夫でしょうか?

何時位からのスタートでしょうか?

かぁいい友も一緒です。

ヨロシクお願い致します。

Unknown (nonch)
2006-01-11 14:49:12
yokoさん



確かに年中無休ですからね~

ホントにいつ休んでいるのでしょう?

昨日はキッチンにヘルプがいましたな.

二人じゃ辛くなってきたのかもしれません.



>28日

是非どうぞ~

19時からを予定しております.

2名でカウントしておきますね~

>かぁいい友

いいですね~

かぁいくないオッサンがお待ちしておりますとお伝え下さい~( ̄∇ ̄)У
仮面舞踏会 (yoko)
2006-01-11 20:35:05
28日の件、ありがとうございます。

友には上に記されているまんま伝えましたデス。

きっとくすっと笑っているかと。

では私は負けじと仮面でもつけていきまするか。



「土地」のお母さん、恐らく我々の親と同世代

かしら?

そう思うとますます健康でいて欲しいな、なんて感じちゃいます。

まだ再訪出来ずにいますし、今から月末が楽しみです。

Unknown (nonch)
2006-01-12 08:49:54
yokoさん



お腹減らしてきてくださいね~

お昼食べなくてもいいかも・・・

新メニューがいくつか投下されるようなので,定番メニューとの味比べなんてのもできそうですよ~

>お母さん

今朝も早くから働いておられましたな・・・

無理せず頑張ってほしいものです.

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 韓国料理