そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

BigMan@佐世保 「ベーコンエッグバーガー」

2015-09-25 14:17:18 | その他の 朝ごはん&ランチ
ラヲタが
地方遠征中にラーメン以外を食べて

まさかの
「美味い」発言をすると
全力で怒られる なんて

どこかで聞きましたけど

まさか ね




でも
一度怒られておけば
二度とは怒られない

なんてウワサも
どこかで聞いているので (幻聴でしょうか)




バーガー食べても
たぶん怒られないはずなのでした




っつか
開店直後に
なんぞザワザワしてますが




ほう
取材に遭遇したってことですか

いわゆる
テレビレポーターの輩が
「ヘタなDAIGO」
をやっていて

コレはTUBですね!!

超 美味い バーガーです!! みたいな


それ言うなら

CUB (゜д゜lll) だろうに!!

みたいな

とてもゆとっていたりして
見て見ぬフリしながら
枯れた笑いを垂れ流して応えるオレでした




いわゆる
発祥の佐世保バーガー




この手のベーコンエッグバーガーを
佐世保バーガーとシバった
発祥のお店とのこと




とりあえず
ラーメンとラーメンのハザマの出来事にて
テイクアウトにて車中でちょろっと
なんて

蒸気を吸うのがヤダなぁ
潰れちゃうのがもったいないなぁ
なんて思っていたけど




なんたる (゜д゜lll) エアリー!!

完全に他人事だけど
ビックマックに足りなかったことって
この配慮だったんじゃないのかな
なんて

アレコレ騒動は知りつつも
もう15年ぐらい
アレは食ってないけどね




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

こういうヤーツってば
クアアイナやファイヤーハウス的な
1000万円超えして
初めて知ることの出来る立体感
かと思っていたけれど

知らない間に
バーガーの世界ってば
こういうことに
なっていたんだね

って

45年前から (゜д゜lll) コレやってるの!!

そりゃ流行るし
そりゃ流行らすわ

ちなみにその昔
六本木にも佐世保バーガーあったんだけどね

パーツが共通しているだけで
まったくの別物でしたわ




やっぱり本場

一口齧っただけだけど
まるでMatrixのプログラムのように
長い歴史が
一瞬にして
身体を駆け抜けたような

とても貴重な
一口だったワケで


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林@東中野 「ラーメン・... | TOP | 丸五@秋葉原 「特ロース&... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他の 朝ごはん&ランチ