そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

天鳳@乃木坂 「しおカタ」

2008-04-18 05:25:20 | ラーメン 港区


また来ちゃった




これ見ると
246も断られる理由は無いように思えますが

理由は無くても断られるのが天鳳

オヤジさんがルール


神に逆らうことなく
髪を逆立てさせることなく


今日は

もうかれこれ10年以上も
注文しあぐねていた
最も敷居の高いメニューをば




「しおラーメン」を「しおカタ」で


ですよねー


天鳳で「しお」なんて
邪道ですよねー


メニューに載っていながら
頼みにくいのが
天鳳ですよねー




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


よーく思い出してみると
横の人が食べてるの
見たことあったりして
その人の
「美味くないな」のコメントが
脳にスリ込まれてしまっていたりして


でも
よーく考えてみると
天鳳で出てくるものが
不味いはずがなかろうもん




先入観で
霧をかけるのは良くないス


人の言葉を
鵜呑みにするのは良くないスね




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


これも鵜呑みにはしない方が


やっぱ
鵜呑みにした方が
いいかもしんまいよ


天鳳のラーメンは
テトリスの待っていた1ピース


美味さだけではなく
なんだか えもいわれぬ爽快感


パンチなら醤油系
野菜なら味噌系で
穏やかにキメるなら塩ですか




天鳳で穏やかにキメる必要ないですか
そうですか


そう言われると
そうですね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多 和田商店@新宿歌舞伎... | TOP | いしはら@西荻窪 「ミック... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区