そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「フィヨルド史上初 か?」@ノルウェー ソグネフィヨルド

2007-08-18 04:12:00 | 海外で飲み食い
どんなに心悩んだお方も



コレ見ちゃったら
「華厳の滝」クラスに飛び込むのは
もったいないと思うはず


そのクラスの滝が
酔っ払いの立ちションのごとく
至る所から


いや
こりゃスゴイわ



トンネルを越えると




これまた幻想的な世界が


一つの国で
コレだけいろんな景色を見られるとは
なんだか得した気分



各地に散らばる
数百年前に造られた木造教会




「Stabkirche」を巡礼するのも
なかなかオツなものでして




特 (゜д゜lll) 撮?

なんてのが当たり前


ツアーで周るのも効率良いかもですが
この国は是非ともレンタカー


気が向いて停まった所は
すべてが観賞ポイント



そんなフィヨルド氷河を眺めながら
食するものといえば




「サバ味噌」でしょう


昔からの決まりごと


って




フィヨルド史上初かも


実に誇り高き「サバ味噌」


幸せなサバですが
オレ様はもっと幸せでした




涙が出そうでした

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アナーキー in Norway」@... | TOP | 「やきとり か?」@ノルウ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~! (あくび)
2007-08-19 18:31:00
写真で見ても凄いと思うのですから、実物の中に身をおいたらしばらく声も出ないような気がします。
いつかは行きたい!!

それにしてもパンク、ご無事で何よりです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 海外で飲み食い