そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

めとき@新大久保 「中華麺」

2007-12-18 08:40:24 | ラーメン 新宿区


ひっさし (゜∀゜) ぶりぶり!!




あまりに高いハードル


「ハードル走」どこじゃなく
「棒高跳び」のごたる


しかるに
ここは文句を言うべきところではなく




これを食べさせていただけることを
神に感謝するシーンであるわけです




く (゜д゜lll) は




は (;゜Д゜) う




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




オヤっさんが
いつまでもこれを提供してくださることを
神に祈るばかりです




麺は浮いているわけではなく
そのまま巨大丼の底に

「富士のすそ野が広がるがごとく」


日本沈没の呈


なんたる充実感



一見の客と思しき輩


遅い提供とライス不在に文句を放ちつつ
「大盛り」なんぞと戯言を吐いて
口を尖らせておりましたが


たぶん彼は
想像を絶する満腹感に打ちひしがれつつ


天罰と言う名のトラックに跳ねられ
宙を舞ったことかと思われます


合掌

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七福家@神保町 「ラーメン... | TOP | 麺屋 武蔵@新宿 「味玉ら... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tkz)
2007-12-18 21:54:48
きたっめとめと!!
スープまでもがモンのすごい盛り上がった感じの写真にしばし感動。
Unknown (らすきぃ)
2007-12-19 02:39:43
初コメさせていただきます^^
先日はありがとうございましたw

めとき、1年くらい行ってませんがオヤジサソ元気でなによりです☆
いつまでもアノ味、そしてアイスピックで砕かれるお冷をくぴっ♪したいものですw

ときにウチのJr.も「こってりはいや!」「焼き肉は油っこくていや!!」のおじーチャソですw
アレ以来、ルービックキューブを買わされ、毎日遅くまでやってまつがil||li _| ̄|○ il||li
決めた! (koon)
2007-12-20 03:10:08
明日のお昼ナニを食べるか考えてましたが、目時に決めましたっ。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区