そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

百麺@中目黒 「太麺」

2010-11-25 12:43:21 | ラーメン 目黒区
無計画と書いて
ヒロスエと読むように




百麺と書いて
アンシンと読むのでした




バファリンの半分が
優しさでできているように




百麺の半分
五十麺ぐらいは
やはり優しさで
できているようでした



傷ついた
心と胃袋が泣いたとき




ボクのお昼の残り半分が
優しさで満たされていたのでした

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ@神田 「和牛脂そば」 | TOP | 山桜桃@高田馬場 「辛みそ」 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (限界!)
2010-11-26 14:32:36
私も学生の時に農大の近くに住んでいて、
しょっちゅう食べてました。
百麺、いいですよねぇ~。
ちなみに私はいつも太麺ラフティーでした(^^)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 目黒区