そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

砦@神泉 「ラ飲みな〆でラーメン他」

2006-08-13 21:17:31 | ラーメン 渋谷区
たくさんの鳩を駆除しまくり
私もこの世から駆除されるのでは?
なんてぐらいヨッパではありますが

「トンコツ」という
サブリミナルワードが効いている
ラなご一行な我ら

「神泉」「トンコツ」ときたら
ここしかないっしょ!!
という「砦」に向かうのは
もはや神が仕組んだ「罠」とも言っていいわけで



お疲れちゃ~~ん!!
って
また飲んでますがな・・・

私のせいですけどね・・・



餃子食べてるし・・・



やはりというか
ドン大崎氏が店に入った瞬間
ピーーーンと空気が張り詰めるのがスゴイっすね

全国に何万件もあるといわれるラーメン屋
そのワールドを牽引する「神的存在」が
今自分の店に降臨しているわけですから
そりゃ緊張もしますがな





ラーメン

我々の待遇まで良くなっている
なんか幸せな瞬間だったり



ホントに〆で食うのが惜しいぐらい
美味いトンコツですな~
FILEさんが「完成型」と書いておられましたが
確かにその言葉は正しいかも
一つの究極の形にも映りますな



チャーシューもジューシ~



こんな幸せな〆って
ほかにそうそう思いつかないかも



カーボ&カーボ&ファットですかいな
ええ
う(◎o◎)ま~~~!!!
ですけどね

tkzさん,替え玉ですかいな!
おそれいりやした~
間違いなくヤリスギです~



ご飯入れちゃって飲み干してる
私も同罪です~


ということで
三々五々散っていくラな面々

なんだか夢のような時間だった気がします

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串右エ門@学芸大学 「A級焼... | TOP | たもいやんせ@神泉 「ラ的... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 渋谷区